「なつまつり」のお知らせ

夏まつりアイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
楽しい「なつまつり」のお知らせです。

なつまつり

日時:平成29年7月1日(土)午前9時~11時10分
場所:緑井小学校 体育館および校庭
主催:緑井学区子ども会育成協議会

※ゲーム 1回 50円

去年の会場の様子です。

夏祭り 会場 日吉

今年の「かいじょうあんないず」

なつまつり会場

私の住む「日吉町内会子ども会」のお店は、「さかなつり」と
「スーパーボールおとし」です。

◆昨年の「さかなつり」

魚釣り

◆昨年の「スーパーボールおとし」

日吉 ボールころがし

各ゲームは1回が50円です。無駄遣いをしないように楽しんでください。

緑井小学校の児童のみなさん、土曜日は「なつまつり」の会場で待って
いますので遊びに来てください!

2017/06/29

カレンダー

まちのトピックス

古川の清掃活動

ふるかわアイキャッチ
今朝は、せせらぎ会の主催で、古川の清掃活動を行いました。 せせらぎ会は、国土交通省の河川協力団・・・

月別アーカイブ