第43回 広島城南中学校卒業証書授与式

卒業式 城南中学

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、広島市立城南中学校の卒業証書授与式でした。
城南中学校は私の母校です。

DCIM0011.jpg

一人ずつに伴校長先生から卒業証書を授与されました。

DCIM0001.jpg

DCIM0006.jpg

最後に卒業証書を授与された、安田美菜さんです。
城南中学校を卒業した、11,237人目の同窓生になります。

11237名

ファンファーレの後、くす玉が割れて
「輝く未来に突き進め」のメッセージです。

DCIM0016.jpg

在校生からのメッセージです。

DCIM0017.jpg

第43回卒業生 記念作品です。

6組

卒業おめでとうございます。
私からのメッセージです。
「成功よりも挑戦を!物語はここから始まる」

2015/03/12

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ