ほうりん東野幼稚園 修了証書授与式

ほうりん幼稚園アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、学校法人法輪学園・ほうりん東野幼稚園の
平成26年度修了証書授与式でした。
卒園児が会場へ入場します。

2015032209250000.jpg

園児一人ひとりに宮武理事長先生、宮武園長先生から修了証書を授与されました。

2015032209430000.jpg

園児がお父さん、お母さんへ修了証書を手渡します。

2015032210000000.jpg

宮武理事長先生の祝辞です。

2015032210060000.jpg

宮武園長先生の式辞です。

2015032210140000.jpg

私は、父母の会名誉会長としてお祝いの言葉を送りました。

海徳父母の会会長

園児がお礼に「たいせつなともだち」を斉唱してくれました。

2015032209330001.jpg

園児が退場します。
みんなでお見送りしました。

お見送り

みなさん、小学生になっても
笑顔で元気にがんばってください。
応援しています。

2015/03/22

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ