市議選結果②

勝利 ①

こんばんは。海徳ひろしです。
改めまして皆様には、ご支援をいただきまして
ありがとうございました。

4月13日24時30分、テレビで最終結果を確認しました。

速報

深夜に子ども会の木下さんと川本さんがお祝いに
きてくださいました。

木下さんと川本さん

選挙カーのアナウンス担当の皆さんです。
9日間、本当にありがとうございました。
また、お願いします。

ウグイスさん

6時30分から、街頭でお礼のあいさつです。
皆様から祝福を頂きました。

向って左は、海徳ひろし後援会の五島さんです。

五島氏 あいさつ

挨拶①

挨拶②

挨拶③

挨拶⑤

あいさつ7

あいさつ8

朝のあいさつ運動が、祝福の会となりました。
皆様のご期待に必ず応えます。

今後とも、ご支援の程宜しくお願いします。

2015/04/13

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って①

川の内視察アイキャッチ
都市計画道路川の内線は、令和6年度末までの工事完成に向けて整備 が進められていますが、橋りょうの架かる姿がイメージで・・・

月別アーカイブ