市議選5日目

祇園大橋アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
選挙告示以来5日目を向かえ折り返しに差し掛かりました。

今朝は、祇園大橋であいさつをしました。
冷たい風が強く吹き、 身体の芯から冷え込みました。
それでも元気いっぱいにあいさつをしました。

祇園大橋

今朝も多くの皆様にお見送りをしていただきました。
私の隣は、選挙カーのアナウンス担当の岡本さんです。

ウグイス 岡本さん

8時に出発です。

4月7日出発

安全のため、2時間ごとに運転手は交代します。
その間に選挙カーの掃除です。

選挙カー掃除 

明日も全力で頑張ります。
ご支援の程、宜しくお願い致します。

2015/04/07

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ