市議選7日目

7日目アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
市議選7日目を迎えました。
今朝はJR緑井駅で、あいさつをしました。

緑井駅前あいさつ

朝から選挙カーで地元を回りました。
今日もスピーカーから流れる私の声を聴いて、多くの方が出迎えてくださいました。

川内4丁目です。
川内4丁目 

川内2丁目です。
川内2丁目

八木9丁目です。

八木9丁目

八木9丁目の畑から声をかけていただきました。

八木 9丁目 畑

緑井2丁目です。お母さんと幼稚園のこどもさんです。

緑井2丁目

沼田町です。自動車から降りてくださいました。
アナウンス担当の岡本さんと一緒にあいさつです。

沼田 自動車からです

沼田町の桜です。
街頭で、あいさつをしました。

沼田町吉山

今日は、一昨年に亡くなった父、海徳貢の命日です。
夕方、父の墓前に必勝を誓ってまいりました。

2015040918220002.jpg

明日も全力で頑張ります。
ご支援の程、宜しくお願い致します。

2015/04/09

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ