平成27年度緑井学区社会福祉協議会総会

2015050817560000.jpg

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、平成27年度緑井学区社会福祉協議会の総会でした。

2015050817550002.jpg

池田会長のご挨拶です。
任期満了でご退任されます。
緑井学区のためにご尽力いただきましてありがとうございました。

2015050818020000.jpg

新会長の松岡会長のご挨拶です。
2015050818280000.jpg

総会後の講演会です。
広島市都市整備局復興工事事務所の方々から
「土砂災害後の八木・緑井地区の道路整備について」の演題でご講演して頂きました。

2015050818310000.jpg

2015050819000000.jpg

私は、緑井小学校PTA会長として、緑井学区社会福祉協議会の役員を務めています。

今後とも緑井学区社会福祉協議会は、
緑井学区における住民の福祉の増進と、親睦を図り住みよく、
明るい地域社会をつくり、地域からの諸問題の解決に努力して参ります。

2015/05/08

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ