ひろしま市議会だより

2015061216440000.jpg

こんばんは。海徳ひろしです。
「ひろしま市議会だより」のお知らせです。
明日の朝刊に第260号「ひろしま市議会だより」が折り込みされます。

2015061216230001.jpg

選挙後の改選号です。
4面に「新たに選ばれた54人の議員」が紹介されています。

明日の「ひろしま市議会だより」を是非ご覧ください。

2015061216230002.jpg

また私は、広報委員になりました。
6月15日に広報委員会が開催されます。

2015061216300000.jpg

読みやすく、新鮮な紙面作りに知恵絞りたいと思います。

2015/06/12

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ