広島市安佐南区PTA連合会研究大会

pta 研究 アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日の午後からは、第30回広島市安佐南区PTA連合会研究大会
に参加しました。
会場は、安佐南区民文化センターです。
開場前ですが、すでに多くの方々が集まっています。

PTA 研究大会

開会30分前で席が7割程度埋まっています。
開会式では、700人近くの参加者で満席でした。

2015061313160000.jpg

講演は、「夢の叶え方」の演題で、講師は「大窪シゲキ」さんです。
FM広島の月~木・21時~22時に「9ジラジ」のDJをされています。
ハンサムな35歳独身です。
ハンサムなお顔は講演中の写真撮影は禁止なので、ネットの9ジラジBLOGをご覧ください。

pta 連合会 研究

久々に大笑いしました。
そして感動しました。本当にありがとうございました。

大窪シゲキさんは、「あったりマエケン」で若者たちと優しい心も、
一緒に育み中です。

2015/06/13

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ