緑井幼稚園うんどうかい

2015 緑井幼稚園

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は「第69回広島市立緑井幼稚園うんどうかい」でした。

緑井幼稚園運動会パンフ

オープニングのバルーンです。

はじめの式

プログラム1番の「準備運動」です。
私も園児、保護者の皆様と一緒に体操をしました。

準備運動

よーい どん!(かけっこ)4歳児
かけっこ

トライ トライ ジャンプ!(チャレンジ)5歳児
チャレンジ

ここまでおいで(かけっこ)未就園児
かけっこ 未就学

すすめ!だんごむし(リズム)4歳児

すすめ だんごむし

いざ、出陣!きく組の乱(親子競技)5歳児親子

親子競技 

今日は秋晴れの良い天気に恵まれました。

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
今日、お家に帰ったら、ご家族の方は子どもたちの話を
しっかり聞いてあげてください。
そしてたくさん褒めてあげてください。

2015/10/04

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ