年末のご挨拶

除夜の鐘 アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今年は、私にとって忘れられない年になりました。
4月の広島市議会議員選挙では、
安佐南区の皆様から7,806票を頂きまして当選することができました。
皆様、ご支援いただきまして本当にありがとうございました。
改めて後援会の皆様、お手伝い頂いたボランティアの皆様には、
心から感謝申し上げます。
今後も皆様のお役にたつよう、全力で働いていきます。

今日は、海徳家菩提寺の浄土真宗本願寺派の寺院、
専蔵坊へお墓参りに行きました。

専蔵坊 全体 専蔵坊①

一昨年4月に急逝した父、海徳貢は広島市議会議員を11期務めていました。
亡き父に今年の活動報告をしました。

海徳家 墓

今晩は、除夜の鐘を聞きながら
年を越したいと思います。

除夜の鐘

来年も皆様にとって素晴らしい一年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2015/12/31

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ