春こい祭発会式

春こいアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
春こい祭発会式に組織委員長として出席しました。

春こい全体

皆さまへ開会の挨拶をさせていただきました。

春こい発会式

事務局から30年度決算と31年度予算案の説明があり、全て
承認されました。

事務局

梅林学区社会福祉会・菅原会長の音頭で、春こい祭の成功を
祈念して、乾杯です。

春こい乾杯

梅林春こい祭のお知らせです。
「第24回梅林春こい祭」
とき:平成31年3月3日(日)午前10時30分より
ところ:八木梅林公園(雨天決行)

第2会場 梅林

もちまき、春こい姫コンテスト、梅の種飛ばし大会、とみくじな
ど盛りだくさんの内容です。


最後にもう一度もちまき

春こい祭りの会場設営準備から、当日の運営まで検討することが
たくさんあります。ご来場の皆さまが、心からお楽しみ頂ける
「春こい祭り」にしたいと思います。

皆さま、是非お越しください。

2018/10/18

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ