梅林春こい祭発会式

春こいアイキャッチ

第28回梅林春こい祭発会式に組織委員長として出席しました。

全体

皆さまへ開会の挨拶をさせていただきました。

「梅林春こい祭は、新型コロナ感染症拡大防止の観点から、2020年か
ら今年まで、3回にわたり開催を中止しました。そのような現状の中、
来年の「春こいまつり」の開催について、春こい祭り実行委員会で検
討した結果、日本政府の新たな行動制限行わず社会経済活動の回復を
目指すという指針も考慮し、開催することになりました。
春こいまつりは、28年間にわたり、地域を素晴らしいものにしたいと
願い、育ててきた宝物です。
地域の委員の皆様のご協力あればこそ開催できる祭りですので、どう
ぞご理解ご協力をいただきますようよろしくお願いいたします」

春こいまつり海徳

梅林春こい祭のお知らせです。
「第28回梅林春こい祭」
とき:令和5年2月26日(日)午前10時30分より
ところ:八木梅林公園(雨天決行)

もちまき、春こい姫コンテスト、梅の種飛ばし大会、とみくじな
ど盛りだくさんの内容です。

​◆ヒッピーさんミニライブ(第24回梅林春こい祭)

ヒッピー

◆とみくじ抽選会(第24回梅林春こい祭)

とみくじ

これから春こい祭りの会場設営準備から、当日の運営まで検討する
ことがたくさんあります。ご来場の皆さまが、心から楽しんでいた
だける「第28回梅林春こい祭り」にしたいと思います。

皆さま、是非お越しください。

2022/11/17

カレンダー

まちのトピックス

古川の清掃活動

ふるかわアイキャッチ
今朝は、せせらぎ会の主催で、古川の清掃活動を行いました。 せせらぎ会は、国土交通省の河川協力団・・・

月別アーカイブ