三十三回忌

三十三回忌

今日は、海徳家菩提寺の浄土真宗本願寺派の寺院・専蔵坊において、亡き
祖母の三十三回忌を行いました。

専蔵坊③

三十三回忌とは、故人が亡くなってから満32年目におこなう年忌法要です。

神宮山

専蔵坊、鷲山住職様にお経をあげていただきました。

住職

今日、8月16日はお盆の最終日になりますが、亡き祖母の祥月命日でもあり
ます。家族そろって、亡き祖母の供養とお盆で家に迎えたご先祖様をお見送
りをすることができました。
これからも大切な人々とのつながりを大切にし、故人やご先祖様の思い出
を大切にしていきたいと思います。

2023/08/16

カレンダー

まちのトピックス

安佐南1区159号線道路改良工事

八敷アイキャッチ
安佐南区緑井の八敷公園の背後では、国により294渓流砂防堰堤が完成し、 地域の安全性は確実に向上しています。引き続き、・・・

月別アーカイブ