広島豪雨災害復興協力・応援ありがとうコンサート

復興コンサートアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。

佐東公民館で、「広島豪雨災害復興協力・応援ありがとうコンサート」
~ふるさとの明日へ健康と絆~が開催されました。

復興協力

私は所用のため第三部から参加させていただきました。

第三部「ラルモニア・エテルナ」のみなさんです。
素敵な歌声に感動しました。

ラルモア

幕間にご来場の皆さんにご挨拶をさせていただきました。

海徳 コンサートあいさつ

第四部は、「ひろしまシルバーアンサンブルもみじ」のみなさんです。

もみじ①

「それ行けカープ」で盛りあがりました。

それゆけカープ 復興

エンディングは、「青い山脈」を全体合唱しました。

全体合唱

これからもボランティアのみなさん、自衛隊・消防・警察の
みなさんへ感謝する気持ちを忘れてはなりません。

わたしたちのまちの早期復興へ向けて頑張りましょう。

2017/08/30

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って②

川の内アイキャッチ
昨日のブログの続きです。 ◆令和5年12月 吊り足場解体に伴う夜間交通規制の予告 JRが整備する区間の工事も・・・

月別アーカイブ