緑井幼稚園入園式

幼稚園アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、広島市立緑井幼稚園の第72回入園式に出席しました。

緑井幼稚園パンフ

式場に園児が入場してきました。

入場

保護者の方々は、入園式を迎えて笑顔です。

緑井幼稚園入園式

木村園長先生のお祝いのことばです。
今年は、17名の入園児でした。

木村園長先生

緑井幼稚園の先生が歌いながら自己紹介です。
子どもたちの笑い声でいっぱいです。

職員紹介

幼稚園は遊びを通して、義務教育やその後の教育の基礎を培う教育
を目的としています。
入園児のみなさん、毎日、笑顔で元気に通ってください。

2018/04/12

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って①

川の内視察アイキャッチ
都市計画道路川の内線は、令和6年度末までの工事完成に向けて整備 が進められていますが、橋りょうの架かる姿がイメージで・・・

月別アーカイブ