緑井小学校PTA総会

総会アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、広島市立緑井小学校PTA総会でした。

総会に先立ち、緑井小学校コーラス部「コール・ドルチェ」に
よるミニコンサートです。とてもすてきな歌声で感動しました。

コールドルチェ

PTA会長として、開会のあいさつをしました。

開会あいさつ

PTA総会は第1号議案から第5号議案まで、ご審議いただき、
全て承認を頂きました。

私は、引き続き平成30年度のPTA会長を務めることになりました。

海徳PTA①   総会全体

秋山哲校長先生のあいさつです。

秋山校長

緑井小学校の教職員のみなさんです。

先生紹介

新旧PTA役員のあいさつです。

PTA総会 あいさつ

私は、今年度で6年目のPTA役員を務めることになりました。ふりかえると、
楽しく、やりがいのあるPTA活動でしたが、あっという間の5年間でした。
来年の3月、私の子供が卒業しますので、今年度が緑井小学校で最後のPTA活
動となります。
最後の一年、みなさんと一緒に、子どもたちのために、緑井小学校のために
少しでもお役に立ちたいと思いますので、ご協力のほどよろしくお願いします。

2018/04/20

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ