バス遠足

平田観光

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、緑井学区子ども会育成協議会主催の「バス遠足」
でした。
私は、会長として役員のみなさんとともに、お手伝いに
参加しました。

朝の8時15分にJR緑井駅に集合です。

緑井駅

貸し切りバスで三次市の「平田観光農園」に向けて
出発です。

バス

午前10時に平田観光農園に到着しました。

平田到着

参加者全員で、フルーツピザ作り体験です。

講師

参加したみなさんは、一生懸命にフルーツピザを
作りました。

みんなでピザ

私のピザは、出来栄えはともかく、美味しく
食べることができました。

フルーツピザ①

食事の後は、自由時間です。

◆どうぶつひろば

牛や山羊に餌をあげました。

うし

◆フリースペース

ツリーハウスです。

ツリー

サッカーやバトミントンで遊びました。

サッカー

最後は、みんなで記念撮影です。

平田観光農園

子ども会役員のみなさん、お手伝いお疲れ様でした。
これからも楽しい子ども会にしていきたいと思います。
未加入の方には、是非ご加入ください。

2018/08/08

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ