消防団夜警

消防車アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
12月27日から年末の消防団夜警が始まりました。
広島市安佐南消防団・川内分団のみなさんは夜警のため、27日、
28日、29日、30日の4日間、20時から24時まで、川内分団川内
車庫に待機されます。

川内車庫

川内分団のみなさんです。

川内分団みなさん

海徳ひろし事務所の前には、広島市安佐南消防団・緑井分団
緑井車庫があります。

緑井分団提灯

消防車が、緑井地区の見回りに出発します。

緑井消防車

続いて八木分団のみなさんを激励訪問しました。
場所は、今年の春に完成した、八木分団梅林車庫です。

八木分団車庫

八木分団のみなさんです。

八木分団みなさん

消防団のみなさん、地域の消防活動お疲れ様です。
地域の安全・安心を守る消防団員のみなさんに心から感謝
申し上げます。

2019/12/29

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ