ふらばーるバレー大会

ふらばーるアイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、梅林学区親善球技大会として「ワンバウンドふらばーる
バレー大会」が梅林小学校体育館で開催されました。

開会式

皆さんに激励のあいさつをしました。

激励のあいさつ

元気に選手宣誓です。

選手宣誓

「ふらばーるバレー」は、2チームが変形したボールで対戦する
バレーボールタイプのニュースポーツです。ボールの素材は柔ら
かくしかも変形しているため、スピードがおそくボールによる怪
我の心配もいりません。

ふらぼーる

レシーブはサーブされたボールがワンバウンドした後に行うため飛
ぶ方向に意外性があり、予想のつかない動きをします。

ふらばーる1

「ふらばーるバレー」は男女問わず、幅広い年代層でできるスポーツです。
「ふらばーるバレー」で梅林学区に親善の輪が広がったことを嬉しく思い
ます。

2020/02/16

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ