広島佐東ライオンズクラブ

ライオンズアイキャッチ

昨日は、広島佐東ライオンズクラブの第902回例会に出席しました。

902

三上会長のあいさつです。

会長

広島佐東ライオンズクラブのアクティビティで、小学生の梅の実採り体験
を行いました。

梅の実5

梅の実採り体験に参加した、梅林小学校の児童から、お礼の手紙が届きま
した。

手紙

◆手紙の紹介

あじさいの花が少しずつ色づき始め、梅雨の気配を感じる季節になりま
した。佐東ライオンズクラブのみな様は、お元気ですか。この間は梅の
実とりたいけんをしてくださり本当にありがとうございました。初めて
の梅の実とりたいけんだったので、いいたいけんになりました。これか
らもお体に気をつけて元気でいてください。またあえる日がくるとうれ
しいです。

六月十日 梅林小学校四年生
佐東ライオンズクラブのみな様

梅林

梅の実採り体験は、小学生の皆さんにとって、良い思い出になったと思
います。

これからも、広島佐東ライオンズクラブは、他のライオンズクラブや地域
の方々とともに社会奉仕活動に励んでまいります。

2022/07/29

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ