第20回広島市スポーツ・レクリエーションフェスティバル

アイキャッチ スポーツ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、第20回広島市スポーツ・レクリエーション
フェスティバルが開催されました。
会場の広島広域公園です。

会場

第二球技場でフットベースボールの試合を
観戦しました。
川内レインボー対古田台けやきっカーズです。
私は、もちろん川内レインボーの応援です。

川内レインボー

川内レインボーの応援団です。
川内応援団

残念ながら6対0で負けましたが、
選手は一生懸命がんばりました。

レインボー守備

レクリェーション運動会です。
ハリケーンに参加の安佐南区安東チームです。

安東

ふれあい広場のステージです。
バンドタイムはsuinaせれくしょんの演奏です。
女の子がひこうき雲を歌いました。
本当に上手でした。

suina

アンジュヴィオレ広島の選手です。

ステージ サッカー

スポーツ・レクリェーション体験会では、
新体力テストで走り幅跳びをしました。

幅跳び

来年は、100mタイムトライアルに出たいと思います。
ちなみに私は中高と陸上部で短距離の選手でした。

2014/10/12

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ