年末のご挨拶

2014123014110000.jpg

おはようございます。海徳ひろしです。

2014年は、8月20日の広島土砂災害で、
我々にとって本当に忘れられない一年となりました。
新しい年も課題山積です。
しばらくは大変な時期が続きますが、
復旧・復興へ取組んでいきます。

今晩は、除夜の鐘を聞きながら
年を越したいと思います。

※除夜の鐘
除夜 (大みそかの夜) の夜半に諸寺でつく鐘。
人がもつという百八煩悩を救うため 108点の鐘をつき鳴らす。
(出典:ブリタニカ国際大百科事典)

2014123014100000.jpg

来年も皆様にとって素晴らしい一年に
なりますよう、心よりお祈り申し上げます。

2014/12/31

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ