海徳ひろしを励ます会

励ます会アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
「海徳ひろしを励ます会」を開催しました。
会場は、広島市農業協同組合会議室です。
多くの方々にお集まりいただきました。

会場全体

海徳ひろし後援会の益田会長の開会のあいさつです。

益田会長

続いて加藤副会長のあいさつです。

加藤副会長

衆議院議員、平口洋先生です。
激励のお言葉を頂きました。
お忙しい中、ありがとうございます。

平口先生 応援

海徳ひろしの目指すまちづくりについて
活動方針の説明と活動報告です。

海徳ひろし 話

目指さすまちづくり

広島土砂災害の復旧復興については、
広島市の復興まちづくりビジョンを基本に
住民の声を反映させることが必要です。

復旧復興

司会の笹岡繁さんです。
熱いメッセージをいただきました。

司会 笹岡理事

最後は「海徳ひろし後援会」の青年部長、
川井雅博さんのガンバローコールです。

川井青年部長

ガンバローコール

皆様のガンバローコールで元気をいただきました。
がんばります!

2015/01/17

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ