ほうりん東野幼稚園 入園式

法輪 入園式

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、学校法人法輪学園・ほうりん東野幼稚園
平成28年度第41回入園式に出席しました。
今年度の新入園児は、165名です。

会場全体

灌仏会(はなまつり)です。お釈迦さまのからだに甘茶をそそぎ、
お誕生をお祝いします。

灌仏会

宮武一瑩理事長先生のお祝いのことばです。

6日 宮武理事長

宮武紗和子園長先生のお迎えのことばです。

宮武園長先生 6日

私は、父母の会名誉会長としてお祝いの言葉を送りました。

入園式 6日海徳

ほうりん東野幼稚園の先生の紹介です。

6日 先生あいさつ

先生によるアトラクションです。
まいごのこねこちゃんと、いぬのおまわりさんです。

まいごの子猫

私の息子も、ほうりん幼稚園を卒園しました。
幼稚園はあっという間の3年間でした。
そして3年間で、身体も心も成長しました。
どうか安心して、ほうりん幼稚園にお子様を
お任せください。
また、父母の会へご理解、ご協力くださいます
ようお願い申し上げます。

本日は、まことにおめでとうございます。

2016/04/06

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って②

川の内アイキャッチ
昨日のブログの続きです。 ◆令和5年12月 吊り足場解体に伴う夜間交通規制の予告 JRが整備する区間の工事も・・・

月別アーカイブ