国会

国会 19日

こんばんは。海徳ひろしです。
昨日に引き続き、東京です。
議員会館と国会議事堂にいきました。

議場

午前中は「環境委員会」、午後からは「本会議」、
「環太平洋パートナーシップ協定等に関する特別委員会」を傍聴しました。

それぞれの傍聴券です。

傍聴券

環境委員会、本会議、TPP協定等に関する特別委員会ともに、
「平成28年熊本地震」のことが取り上げられました。
与党、野党ともに、被災者の捜索・救出を優先することでは、
一致しています。
管官房長官は「政府の総力を結集して取り組む」と言明されました。
その方針にそって、様々な救護、救援、復旧活動が展開されています。
徹底的、かつ、迅速な財政支援が求められます。

2016/04/19

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ