秋の運動会

みのり運動会

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、子どもたちの運動会でした。

◆広島市立緑井幼稚園

緑井幼稚園運動会

「キラキラ光れ!」(全園児)

キラキラ

「はしるのだいすき!よーいどん!」(4歳児)

かけっこ

「みんなかがやけ☆チャレンジパワー(5歳児)

チャレンジ

◆社会福祉法人川内福祉会 保育所みのり愛児園

みのり 運動会パンフ

「ライバルはお父さんお母さん」(きりん親子)

ライバル

「Go‼Go‼騎馬戦」(ぞう親子)

騎馬戦

「Theつなひき」(卒園児・理事・来賓)

私は白組で参加しました。

綱引き①

一回戦は白組の勝ち、二回戦は赤組の勝ちで引き分けです。

綱引き勝ち

◆広島市立川内幼稚園

かわうちパンフ

「小学生リレー」(川内小学校児童)

小学生リレー

「じゃんけんチャンピオン」(5歳児親子)

じゃんけん

「みんなで一緒におひっこし!」(4歳児親子)

川内

幼稚園・保育園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
これからも子どもたちの健やかな成長のお手伝いをしたい
と思います。

2017/10/15

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ