ふれあい音楽会

はなみずきアイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
「ふれあい音楽会」が「NPO法人はなみずき」の主催で開催されました。
会場は、祇園公民館3階のホールです。

祇園公民館

はなみずきの上田妙子さんの開会挨拶です。

上田さん

◆NPO法人はなみずき
障害児者の自立と社会参加促進及び生活支援に関する事業を行い、
地域の人々と障害児者の助け合いを通じて住み良い街づくりをは
かり、もって広く福祉の増進に寄与する事を目的とする。

・設立登記年月日 平成14年9月5日
・認証年月日   平成14年8月29日

・事務所の住所 広島市安佐南区上安二丁目24番31号
・電話・FAX番号 (082)870-2088
・メールアドレス hanamizuki-n@mx32.tiki.ne.jp
・ホームページURL http://hanamizuki-no-wa.jimdo.com/

オープニングで智さんのレクレーションです。

智さん①

続いて手話音楽「川の詩」です。

智さん

ワヒネ・イリ・ケア(フラダンス)

フラダンス

森原敏子さん「風立ちぬ」

森原さん

会場全体で盛りあがりました。

はなみずき会場全体

『はなみずき』さんより
「はなみずきは、知的障がい本人と家族、サポートしてくださる地域
の方で構成しています。 メンバーだけでなく家族やサポーターをつな
ぐ楽しい活動も行っています。 また、ボランティア参加してくださる
方大歓迎です‼」

2017/10/16

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ