原学区子ども会連合会夏まつり

原アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、原学区子ども会連合会主催の「夏まつり」に
参加しました。場所は、原小学校です。

子ども会夏まつり原

出店には、多くの子どもたちで賑わっています。

◆ヨーヨーつり

ヨーヨーつり

◆わたがし

わたがし

◆かき氷

かき氷

◆くじ引き

くじ引き

◆キックボーリング

キックボーリング

18時45分から、体育館で映画「ミニオン」の上映です。

ミニオン

上映前の開会式で、会場の皆さまへごあいさつをさせて
いただきました。

海徳紹介

この夏まつりでは、西日本豪雨災害の義援金を受け付けました。
私が義援金を原学区社会福祉協議会へ届けることになり、代表
の児童から義援金を預かりました。

海徳 原

たくさんの人で賑わい、暑さも吹っ飛ばす楽しい夏まつりでした。

秋からは、大変お待たせいたしましたが、原学区児童館(仮称)の
建設に向けて、旧プールの解体工事が始まります。これからも、子
どもたちの思いやりのある豊かな心と健やかな体の育成のお手伝い
をさせていただきます。

2018/09/02

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って②

川の内アイキャッチ
昨日のブログの続きです。 ◆令和5年12月 吊り足場解体に伴う夜間交通規制の予告 JRが整備する区間の工事も・・・

月別アーカイブ