緑井小学校卒業証書授与

緑井小 卒業式アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、広島市立緑井小学校卒業証書授与式に出席しました。

会場の緑井小学校体育館に卒業生が入場してきました。

6年生入場

秋山哲校長先生から一番目に石田絢香さんが卒業証書を授与
されました。
石田絢香さんは、緑井小学校の8,634人目の卒業生です。

8634

一人ずつに秋山校長先生から卒業証書を授与されました。

海徳優汰卒業

最後に卒業証書を授与された、若山果穂さんです。
緑井小学校を卒業した8,787人目の卒業生になります。

最後

秋山校長先生のはなむけの言葉です。

秋山校長①

私は、緑井小学校PTA会長としてお祝いの言葉を送りました。

海徳ひろし卒業式

6年生からお別れの言葉です。

6年生 5年生

授与式の後は、5年生、教職員、保護者でお見送りです。

お見送り

思い出がつまった小学校生活を締めくくる卒業式でした。
ご卒業おめでとうございます。

私からのメッセージです。
『希望の光を求めて、自分の選んだ道をひたすら歩もう』

2019/03/20

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って①

川の内視察アイキャッチ
都市計画道路川の内線は、令和6年度末までの工事完成に向けて整備 が進められていますが、橋りょうの架かる姿がイメージで・・・

月別アーカイブ