梅林学区復興まちづくり協議会

梅林アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
梅林学区復興まちづくり協議会で取りまとめた整備構想
を安佐南区役所へ説明に行きました。

復興まちづくり①

とりまとめたのは、「第1ブロック公園整備構想」と「復興
交流拠点施設整備構想」です。

梅林①

梅林学区復興まちづくり協議会・菅原会長から安佐南区役所
品川区長へ「整備構想」が手渡されました。

菅原会長

品川区長からは、「早期の復興を進める」との力強い言葉を
いただきました。

区長

記念撮影です。

安佐南区役所 記念撮影

地域が一丸となって、故郷の復興まちづくりに向けて一歩一歩
着実に、取組を進めていきたいと思います

2019/03/23

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ