広島市議会議員選挙結果②

海徳 あいさつ

おはようございます。海徳ひろしです。
改めまして皆さまには、ご支援をいただきましてありがとう
ございました。
安佐南区の皆さまから9,902票を頂き、54名の広島市議会議員
の中で、トップ当選することができました。
これから始まる4年間の任期に身の引き締まる思いです。

海徳 50人

深夜にもかかわらず、多くの方が開票結果を見守ってくだ
さいました。
皆さまへ当選のお礼のあいさつです。

海徳あいさつ

全員で万歳三唱をしました。

三唱万歳

深夜に友人の木下さんと川本さんがお祝いにかけつけて
くれました。

海徳花束 ③

海徳 花束

選挙カーのアナウンス担当の皆さんです。
9日間、本当にありがとうございました。
また、お願いします。

海徳ガッツ

翌日の朝6時30分から、街頭であいさつです。
皆さまから祝福を頂きました。

向って左は、海徳ひろし後援会の五島さんです。

五島さん

同じく後援会の向って左が西岡さん、右は川井さんです。

 西岡さん

田中さん

田中君

笹岡

松原

川井さん

バレー

吉野さん

五島さん娘

朝のあいさつ運動が、祝福の会となりました。
皆さまのご期待に必ず応えます。

今後とも、ご支援の程よろしくお願いします

2019/04/09

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ