緑井小学校PTA総会

緑井小アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、広島市立緑井小学校PTA総会でした。

PTA会長として、開会のあいさつをしました。

海徳あいさつ①

PTA総会は第1号議案から第5号議案まで、ご審議いただき、全て
承認を頂きました。

また、この度、私の子どもが緑井小学校を卒業しましたので、この
総会をもってPTA会長を退任し、本校のPTA顧問に就任することにな
りました。

海徳PTA

秋山校長先生のあいさつです。

秋山校長

緑井小学校の教職員のみなさんです。

先生

退任するPTA役員を代表してあいさつをしました。

PTA 最後のあいさつ

これからは、PTA顧問として、また、広島市議会議員として、緑井
小学校を見守ります。
令和の時代に、緑井小学校がますます発展することを心から願って
います。

2019/04/19

カレンダー

まちのトピックス

八木学区復興まちづくり総会

八木学区復興アイキャッチ①
八木学区復興まちづくり協議会総会が、八木集会所で開催されました。 八木学区では、平成26年8月の豪雨災害からの復興を目・・・

月別アーカイブ