JR可部線七軒茶屋駅駐輪場

七軒アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨年から安佐南区役所と協議をしていたJR可部線七軒茶屋駅の
駐輪場整備工事が完了しました。
(2018年3月15日、2019年3月28日のブログをご覧ください)

JR1

◆整備工事前
JR可部線七軒茶屋駅駐輪場は狭く、入りきらない自転車が市道へ
はみ出していました。

駐輪場①

この七軒茶屋駅は、居住人口の増加で駅利用者が増加していますので、
安佐南区役所と協議した結果、旧駅舎の場所を利用した駐輪場整備を
行いました。

七軒 工事

2019年4月25日の工事完了に伴い、26日から使用開始となりました。

◆西南側(JR可部線七軒茶屋駅側)

西南

◆北東側

北東

この度の整備工事により、利用者の満足度の向上に向けた良質な駐輪
場が完成したと思います。
工事に伴いご不便、ご迷惑をおかけしておりましたが、ご協力ありが
とうございました。

これからもお困り事、市政への提案 、要望などおきかせください。

2019/04/28

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ