梅林学区復興まちづくり協議会

梅林アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
梅林学区復興まちづくり協議会の「梅林学区復興まちづくり
コミュニティ部会」に顧問として出席しました。
場所は、佐東公民館第三研修室です。

梅林全体

開会にあたり、菅原会長のあいさつです。

菅原会長

私は、顧問としてあいさつをしました。

海徳あいさつ梅林

今回のコミュニティ部会は、安佐南区役所、教育委員会、危機管理室
に参加していただきました。
安佐南区役所・杉山区長のあいさつです。

杉山区長1

コミュニティ部会次第
①復興交流拠点施設の整備について
③検討の進め方について
④意見交換

梅林②

今後は、復興交流拠点施設企画運営委員会で、令和3年の復興交流拠点
施設開設に向けて、より具体的な検討を進めていくことになりました。

地域が一丸となって、故郷の復興まちづくりに向けて一歩一歩着実に、
取組を進めていきたいと思います

2019/05/29

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ