安佐南区民交流駅伝大会

駅伝アイキャッチ①

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、「第20回安佐南区民交流駅伝大会」が開催されました。

20回パンフ

場所は、広島広域公園陸上競技場です。

安佐南区交流

開会式には、参加の68チームが勢ぞろいしました。

開会式

杉山大会会長(安佐南区長)のあいさつです。

杉山区長 交流

「競技者代表誓いのことば」は、安佐中陸上部3年の大石忠輝さんです。

誓いのことば

全員で準備体操をしました。

準備運動

スタート・中継・フィニッシュは、このアーチで行います。

アーチ

このアーチの設置には、広島佐東ライオンズクラブが協賛しています。

ライオンズ協賛

スタートです。
号砲が響きわたり、一斉に選手たちは駆け出しました。

スタート

私の前を選手が駆け抜けていきました。

駆け抜ける

『走ってつなごう区民の輪』
安佐南区に親睦の輪が広がりました。

2019/12/01

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ