きよはら歯科クリニック内覧会

きよはら入り口

こんにちは。海徳ひろしです。
今日は、「きよはら歯科クリニック」さんの内覧会に行きました。

きよはら歯科

2005年に緑井で開院された、「きよはら歯科クリニック」さんの移転先
は、新築の「CLEAN FIELD BLDG」の2階です。

清原歯科①

個室の診療室で、プライバシーを大切にした治療が行われます。

診療①

更に、マイクロスコープを使用した精密な治療も行われます。

マイクロスコープ①

今日は、多くの皆さんが、内覧会に訪れました。

内覧①

「きよはら歯科クリニック」さんのヒストリーです。

ヒストリー

2005年7月1日、生まれ育った緑井で「きよはら歯科クリニック」を
開院され、15年目の節目の年にリニューアルオープンされました。
これからも、緑井で頑張っていただきたいと思います。

2020/03/01

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ