父の命日

専属坊アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、亡き父、海徳貢の命日でした。
海徳家菩提寺の浄土真宗本願寺派の寺院専蔵坊へお墓参り
に行きました。

専蔵坊

平成25年4月に急逝した父、海徳貢は広島市議会議員を11期
務めていました。私は今後も、広島市議会議員として初心を
忘れず努力していく事を墓前に誓いました。

海徳家の墓

寺の境内には、親鸞様の銅像があります。

「浄土真宗」とは「浄らかな世界(浄土)を求めて生きる」
ということです。親鸞さまは生涯をかけて「浄土」を求め、
多くの人びとにそのことを教えられました。

親鸞様

これからも皆さまのお役に立つように全力で活動を進めて
まいります。

2020/04/10

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ