入学式

2019緑井小 海徳 アイキャッチ

おはようございます。海徳ひろしです。
緑井小学校・秋山校長先生から「入学式について(お知らせ)」が
届きました。

「さて、ご承知のように現在も依然として新型コロナウイルス感染
拡大の影響が続いています。このことを踏まえ、広島市教育員会の
指示により、令和3年度の入学式も、新入生及び保護者のみで実施
することとなりました。
かわいい新入学児童の姿をご覧頂くことができず、大変残念に思い
ますが、何とぞご理解の程お願いします」

お知らせ

昨年に引き続き、新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、4月8日
の入学式には、来賓の参列はありません。来年度こそ、かわいい新入
学児童にお祝いの言葉をかけたいと思います。

◆2019年4月10日 緑井小学校入学式

入学児童

現在、さまざまな行事が中止になっていますが、地域を元気にするため
にも、国民一人ひとりがコロナウイルス感染拡大防止に協力して、収束
に向かわせなければなりません。

mitsu

新型コロナウイルス感染症の早期収束を心から願っています。
みんなで力を合わせ、新型コロナウイルスに打ち勝ちましょう!

2021/03/28

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ