道路の穴ぼこ

穴ぼこアイキャッチ

安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な
ので補修してほしいとのご要望を頂きました。

◆ご要望 「安佐大橋西詰交差点~トイレの間の堤防道路 真ん中に穴
      ぼこ」

最初の場所は、安佐大橋西詰め交差点から市道・安佐南1区12号線を
北方向へ約50メートルの所です。

堤防

●直径約50センチの深い穴ぼこ

穴ぼこ9

◆ご要望 「川内六丁目2番 着物の鈴花さん前付近 、割と大きな穴ぼ
      こで深さがあるため夜間が心配」

次の場所は、市道・安佐南1区緑井八木線の川内6丁目5番地付近です。

鈴花

大きな水たまりで道路の状態が把握できませんが、周囲にアスファルト
の破片が点在しており、何らかの不具合が発生していると思います。

穴ぼこ5

これらの穴ぼこで、自動車が損傷したり、二輪車が転倒する可能性があり
ます。このままだと大変危険な状態なので、安佐南区役所・維持管理課に
補修を依頼をします。

2024/03/26

カレンダー

まちのトピックス

ミャンマー水かけまつりinひろしま

ミャンマーアイキャッチ
今日は、「ミャンマー水かけまつりinひろしま」が川内第一公園で開催され ました。 水かけまつりは、ミャンマーでは4月・・・

月別アーカイブ