ほうりん東野幼稚園 うんどうかい

法輪東野幼稚園運動会アイキャッチ

こんばんは。海徳ひろしです。
今日は、ほうりん東野幼稚園「第39回うんどうかい」が開催されました。
会場の広島サンプラザホールには、
ご家族の方々が多数お集まりくださいました。

開会式で宮武園長先生のご挨拶です。

宮武園長あいさつ

私は法輪学園父母の会名誉会長として、ご挨拶をさせていただきました。
海徳あいさつ

いよいよ運動会の始まりです。

未来に向かって(年中)かけっこ
未来に向かって

Step by Step ~踏み出す一歩にこころを込めて~(年長)親子競技

STEP

げんきいっぱい よーいドン(年少)かけっこ
よーいドン

ピースフル~手をつなごう~(年中)遊戯

ピースフル

伝える花・ほほえみの花~非戦70年 ぼくらの未来~(年長)表現
伝える花①

スペシャルゲストの二階堂和美さんです。
「伝える花」を熱唱されました。感動です。
伝える花②

二階堂和美さん&娘さんと記念写真です。

海徳&二階堂さん

みんなだいすき Let’sGo(年少)遊戯
えがお

力をあわせてどこまでも(年中)親子競技

力を合わせて

ねらいをさだめて(年少)親子競技

ねらい①

世界にとどけ!パラバルーンの花(年中)パラバルーン

パラバルーン

つなげよう こころのバトン(年長)リレー

年長リレー

ハリケーンダッシュ(卒園児・小学生)競技

ハリケーンダッシュ

青い空に絵を描こう(全体)整理体操
整理体操

閉会式
宮武園長先生から表彰です。
表彰式

幼稚園の子どもたちは、本当にかわいいですね。
今日、お家に帰ったら、ご家族の方は子どもたちの話を
しっかり聞いてあげてください。
そしてたくさん褒めてあげてください。

2015/07/20

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ