緑井学区体育協会総会

緑井 2016

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、平成28年度緑井学区体育協会総会でした。
会場は、緑井学区集会所です。

緑井対協総会全体

引地会長の挨拶です。

引地会長 2016

第1号議案~第5議案まですべて承認されました。
第3号議案の役員改選で、引地会長が退任されることになりました。
長年にわたり、緑井体協の発展に貢献していただき
本当にありがとうございました。

引地会長退任

新任の船本会長です。

船本会長

閉会後は、講演です。
演題は「災害から尊い命を守るために」、
講師は、正木文治さんです。

正木氏講演

その後は懇親会です。
挨拶をさせていただきました。

緑井体協2016

このたびの役員改選で、緑井学区体育協会の副会長を仰せつかりました。
今後も、緑井体協の発展に微力ながら貢献したいと思います。
宜しくお願い致します。

2016/03/13

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ