アメリカンフットボール

アメリカンフット 5月5日

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、関西高等学校アメリカンフットボール選手権大会・
広島県予選が開催されました。
対戦は、広島城北高等学校vs崇徳高等学校です。
場所は、エディオンスタジアム横の広島広域第2球技場でした。

私は、母校の城北高等学校の応援に出かけました。
風もなく ほどほどの気温の絶好のサイクリング日和なので、
私は自転車で広域公園へ行くことにしました。
安佐南区緑井の自宅を出発して、無事に広域公園へ到着しました。

エディオン前にて

11時30分キックオフです。
アメリカンフットボールは、フィールドでプレーするのは1チーム11人ずつです。
ユニフォームの赤色が城北高等学校です。

アメリカンフットボール 城北

ゲーム終了40秒前に、城北高等学校のタッチダウンです。
やりますね。

残り時間1分

城北高等学校が48対0で勝利しました。

城北勝利

選手が応援席にお礼です。

応援席にお礼

城北高等学校アメリカンフットボール「LONGHORNS」のみなさん、おめでとうございます。
広島県代表の城北高等学校は、6月5日13時30分に兵庫県1位と対戦します。
場所は、大阪・万博記念公園南側のアメリカンフットボール球技場です。
優勝目指して、頑張ってください。

帰宅途中に、川中醤油さんの「醤の館」で休憩しました。
(安佐南区伴中央4丁目1-6)

川中醤油

みなさん、名物の「醤油ソフトクリーム」を食べています。
私もいただきました。甘いソフトクリームに隠し味に醤油が入ってます。
本当に美味しいソフトクリームでした。

2016/05/06

カレンダー

まちのトピックス

都市計画道路川の内線橋りょう整備(令和5年度)を振り返って①

川の内視察アイキャッチ
都市計画道路川の内線は、令和6年度末までの工事完成に向けて整備 が進められていますが、橋りょうの架かる姿がイメージで・・・

月別アーカイブ