海外視察1日目

海外視察

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日から、海外視察です。
広島空港から成田国際空港へ向かいました。

広島 成田

成田国際空港へ到着しました。
さすがに広いですね。

成田空港

成田国際空港からクアラルンプール国際空港へ17時20分の出発です。

成田 クアラルンプール

到着時刻は、日本時間で24時35分でした。
クアラルンプールプール国際空港のスターバックスは、
この時間でも営業中です。

スターバックス クアラルンプール

預けた荷物を受け取ります。

手荷物
無事にマレーシアへ入国しました。

マレーシアへ入国

クアラルンプール国際空港からホテルまで約1時間かかりました。
結局、就寝したのは午前3時です。
日本とマレーシアは時差が1時間なので、現地時間は午前2時です。
今日からが視察の本番です。
実りある視察にしたいと思います。

2016/05/10

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ