佐東公民館運営委員会

佐東公民館 連絡

おはようございます。海徳ひろしです。
昨日は、平成28年度佐東公民館運営委員会に出席しました。
会場は、広島市農業協同組合緑井支店会議室です。

連絡協議会 全体

議題
①平成27年度佐東公民館主催事業実施報告
②平成28年度佐東公民館主催事業計画
③平成28年度さとうふれあいまつり
④運営委員会委員の改選について

全て原案通り承認されました。
また、長年にわたり運営委員長をお勤めいただいた、福谷昭二さんが
退任されることになりました。
後任は、藤岡満さんです。

連絡協議会②

その後は、佐東地区各種団体・機関連絡調整会議です。
佐東地域内各種団体・機関の平成28年度事業についての情報交換をしました。

連絡協議会①

福谷昭二委員長には、大変にお世話になりました。
心から御礼申し上げます。

一昨年の第4回全国禹王まつり「禹王サミットin広島」は、
8月20日の広島豪雨土砂災害で、大幅縮小して開催されました。
広島国際会議場、佐東公民館での講演等は中止され、関係各所への資料配布
をもって開催となりました。
当初から「禹王サミットin広島」携わってこられた福谷委員長には
さぞ心残りのことと存じます。

いつか、広島で再度開催したいと思います。

2016/05/31

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場その後

自転車アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 (私の4月24日のブログをご覧ください) ◆ご要・・・

月別アーカイブ