緑井学区体育協会総会

緑井体協アイキャッチ①

おはようございます。海徳ひろしです。
平成29年度緑井学区体育協会総会に出席しました。
会場は、Midoriiホール301です。

緑井体協総会 2017

船本会長の挨拶です。

船本会長あいさつ

私から祝辞を述べさせていただきました。

海徳挨拶 緑井体協

第1号議案~第5議案まですべて承認されました。

藤口氏 講演

閉会後は、講演です。
演題は「広島はすごいは本当か?」
講師は、藤口光紀先生です。
藤口先生は、広島経済大学スポーツ経営学科教授で、浦和レッド
ダイアモンズ前社長です。
昨年の11月15日に文教委員会でさいたま市役所を訪問しましたが、
浦和レッズのパネルやグッズで真っ赤でした。

広島市役所もカープグッズで真っ赤にして応援しましょう!

浦和レッドダイヤモンズ

私は、今後も緑井学区体育協会の副会長として、微力ながらスポーツを通した
健康づくりと地域の親睦に貢献したいと思います。

2017/03/14

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ