緑井駅前広場

ロータリー 

おはようございます。海徳ひろしです。
4月1日に、緑井駅前広場植樹式を開催しました。

◆緑井駅前広場

緑井駅前ロータリー

◆植樹式

植樹式全体

一カ月がたち、「はなみずき」と「ガザニア」は順調に育っています。

◆「はなみずき」 花言葉:「返礼」

はなみづき

ハナミズキ

はなみづき アップ

◆「ガザニア」 花言葉:「笑顔で答える」

ガザニア①

ガザニア②

ガザニア

ブログをご覧いただいている皆様、是非、緑井駅前広場へお越しください。

『笑顔のお返し』

平成26年8月20日の未曾有の土砂災害から2年半。
被災地の復興は着実に進み、人々は少しづつ笑顔を取り戻しています。
あのとき、ボランティアさんたちの優しさと笑顔い勇気づけられた私
たちは、「早期復興を誓い」笑顔で頑張っています。
そこで、復興に携わられた方々に、笑顔でお礼をしたいと思います。
多くのボランティアさんや関係者が、行き来した可部線の車窓から
見える「緑井駅前ロータリー」に「返礼」や「笑顔」などの花言葉
を持つ草木を植えて、感謝の気持ちを伝えます。

2017/05/01

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ