門松の飾りつけ

門松2018年

おはようございます。海徳ひろしです。
もうすぐ、お正月を迎えます。
昨日、日吉神社(広島市安佐南区緑井2丁目2-20)
に門松が設置されました。
飾りつけは、日吉町内会、大下町内会、子ども会のみなさんです。

日吉神社門松

緑井駅前サロン、緑井スカイステージ、黄幡神社にも門松が設置されました。
飾りつけは、緑井駅前サロン門松作りグループのみなさんです。

緑井スカイステージ・緑井学区集会所です。
(広島市安佐南区緑井1-5-1)

スカイステージ

緑井駅前サロンです。
(広島市安佐南区1-6-1)
NPO法人佐東まちづくり協議会が運営しています。

緑井駅前サロン門松

黄幡神社です。
(広島市安佐南区緑井4丁目25)
黄幡神は、道祖神の様に村の守り神として信仰されています。

黄幡神社

みなさんのおかげで正月を迎える準備ができました。
ありがとうございました。

2017/12/24

カレンダー

まちのトピックス

道路の穴ぼこ その後

穴ぼこアイキャッチ
安佐南区川内にお住まいの方から、道路に大きな穴ぼこがあり危険な ので補修してほしいとのご要望を頂き、このままだと大変危・・・

月別アーカイブ