せせらぎ会

せせらぎ会

おはようございます。海徳ひろしです。
今日は、「せせらぎ会」の打ち合わせ会を開催しました。
場所は、緑井学区集会所です。

せせらぎ会全体

私は、せせらぎ会の会長としてご挨拶をさせていただきました。

海徳 あいさつ

せせらぎ会は、古川の清掃をはじめ、様々な活動を行っていますが、
最大のイベントは、毎年7月にせせらぎ公園(安佐南区川内第1公園)
で開催する「せせらぎの夕べ」です。

城南 カープ

今年の「せせらぎの夕べ」は、7月21日(土)に開催します。昨年に引き続き、
広島市消防音楽隊に出演していただき、大いに盛り上げたいと思います。

消防音楽隊

打ち合わせ会の後は、懇親会です。

乾杯

「せせらぎの夕べ」は、毎年多くのみなさんに集まっていただき、
地域に根強く定着した夏の一大イベントになっております。
みなさま、是非お越しください。

2018/05/11

カレンダー

まちのトピックス

上八木駅の駐輪場

上八木駅アイキャッチ
JR可部線・上八木駅を利用する方からのご要望をいただきました。 ◆ご要望 駅舎側にかなりの自転車があり一部は・・・

月別アーカイブ