緑井小学校環境整備作業

環境アイキャッチ

こんにちは。海徳ひろしです。
今朝は、緑井小学校の環境整備作業に参加しました。

受付

今年から、熱中症をさけるため、朝8時からの開始になりました。

PTA

グラウンドの側溝から泥をかきだし、土嚢袋につめます。

久保君

児童も一生懸命手伝ってくれました。

緑井環境①

雑草を抜くのは大変でした。

草むしり

緑井小 環境

私はPTA顧問として、参加していただいたみなさんへお礼のあいさつ
をしました。

御礼

みなさん、ご協力をいただきましてありがとうございました。
緑井小学校は、8月27日から授業が開始されますが、良い環境で運動し
たり、遊んだりできることを嬉しく思います。

2019/08/24

カレンダー

まちのトピックス

古川の清掃活動

ふるかわアイキャッチ
今朝は、せせらぎ会の主催で、古川の清掃活動を行いました。 せせらぎ会は、国土交通省の河川協力団・・・

月別アーカイブ